スポンサーサイト



兵庫県 HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまご店


昨日は伊丹(兵庫県)にあるオートバックスセブンに、

ライディンググローブとニープロレクターを物色しに行ってきました。


で、ちょうどお昼時だったので「どこで食べようかな~」とi-phoneで調べると・・・

HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまご店 と言うパスタのお店を発見( ^ω^ )

なかなか良さそうな感じみたいなので、Let's Go!



HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまご店
駐車場側の入り口。こちらは店の裏手?になります。

大通りに面した反対側が表だと思いますが、車で来たときはこちらから入ることに。



HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまご店

で、私がチョイスしたのは「ベーコンと旬の野菜のめちゃ旨農耕パスタ」のセット(*´v゚*)ゞ

ソースはトマトクリームにしてもらいました!

これにバケットとドリンクとケーキが付いて1,580円だったかな?

もう少しお安いパスタもあり、割とリーズナブル。味もなかなか良かったです。



HEAVEN'S KITCHEN ひがしのたまご店
締めのケーキは・・・

なんとショーケースにあるケーキから好きなものをひとつチョイスできるシステム。

普通に売ってるケーキから選べるので、ついつい値段を見て高いのを・・・・ヾ(;´Д`A

今回は「いちじくロールケーキ」を選びました。こちらはまずまずのお味。




私は、いわゆる外食の塩っ辛いというか濃い味が苦手なんです。

あとから異常に喉が渇くし ┐( ̄ヘ ̄)┌

でもここのは、全くもって大丈夫でした。また伊丹に来たときには寄りたいな~。

どこにでもありそうな店ですが、田舎者の私にはGoodなお店でした。




スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/9-491fe517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
