スポンサーサイト



キャッスルイン伊勢 (伊勢神宮(猿田彦神社)参拝 番外編)



伊勢神宮(猿田彦神社)参拝  後編 内宮編 からの続き



さてさて本日の宿。

バイク乗りにとって宿は重要ですよね。

基本的にソロツーの時はビジホに泊まるのですが、

重要視してるのは、繁華街(飲み屋)が近いことと、

バイクが安全かつ濡れずに置ける場所。

あっ、もちろん贅沢は出来ないので価格も大事ですけどw



年末年始は伊勢を始め、志摩や鳥羽もすぐに宿が満室になってしまいます。

私は宿を取ったのが直前だったので、少し街から離れた場所にある

キャッスルイン伊勢が今夜の宿です。

伊勢

12階建てのホテルで、価格から考えればまずまずのホテルです。

決め手は屋上(12階)に大浴場と露天風呂があることです(^^)

伊勢

駐車場は自走式の立体2階建て。1階部分は雨が当たりません

私が止めてる場所は、2階へあがるスロープで高さが低く

車は止められません。実質バイク専用みたいな感じです。

しかもフロントの裏の窓から見える!!

伊勢

部屋は広くはないものの価格なり。古さは感じますが許容範囲。

バスユニットはイマイチですが、お風呂は大浴場を使うので問題なしです。



15分ほど歩けば飲み屋が何件かあるのですが、全て予約で満席。

そういえば時期的に都会から帰省してくる人が多いんですよね。

私も田舎に住んでるから知っていますが、田舎の飲み屋やカラオケ屋は

長期連休が忙しいw



伊勢

家族へのお土産は、定番の赤福で。へんば餅も買えば良かった・・・・・

いつ来ても三重県は最高です。




伊勢えび食べた~いって方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

はじめまして

けんさんのブログから飛んできました。
数少ない???
Vst仲間として
これからも
よろしくお願いします。

>>藤兵衛さんへ

はじめまして(^^)
訪問ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/82-da2c0f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
