


チャンピックス14日目


チャンピックス9日目からのつづき



タバコを吸わなくなって9日目となりました。

自分でもビックリするほどに、タバコを吸いたい気持ちにならない!


で、本日は2回目の通院日でした。

主治医の先生に褒めてもらいました(*´v゚*)ゞ

この歳でも人に褒められると嬉しいものです。更に頑張ろうって思います!

まさに先生の思うツボ(^-^;


先生いわく、1週間タバコを吸わなければニコチンの欠乏症状は出なく

なるらしい(いわゆるタバコが吸えなくてイライラすること)。

ただ、脳の記憶がタバコが美味しいと認識してるので、これが時折でてきて

吸いたくなるそうです。この記憶は何年にも渡って出てくるので、それが出てきた

時に、上手く気分転換できる方法を考えてくださいとのこと。


今で70~80%卒煙できてるとの事なので、気分転換を考えて早く100%にしなければ(o・ω・)ノ))



チャンッピクス何日目だ?につづく






| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/8-130ffb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
