スポンサーサイト



高知県 ひろめ市場 ( 高知県 龍馬だカツオだ高知ツーリング その3 )



高知県 龍馬だカツオだ高知ツーリング その2 からのつづき

高知ターミナルホテルに到着しチェックイン。

シャワーを浴びて早速向かうのは・・・

ひろめ市場!!

街の中にありながら、アーケードの商店街の横にありながら

昼間っから飲める最高の場所!!(笑)

↓まだ17時30分だというのに、この混みよう・・・いやな予感が
ひろめ市場

中に入ると、人・人・人 (・.・;)

相席当たり前のひろめ市場で、座るところがない!

ぐるぐる中を回ってると旬太郎という店に空席発見(^^)

すかさず座り、ビールとうつぼのタタキを注文

↓初めて食べるうつぼのタタキ
ひろめ市場
うまい!ビールがすすむ!


↓続いて四万十青さのりの天ぷら
ひろめ市場
うーん。油が悪いのか、揚げ方が悪いのかイマイチ。

カツオのタタキは、明日お目当てのところで食べることにしてるので

とりあえず目的達成でおあいそ。


まだお腹が満たされないので、ひろめ市場からすぐの

中華そば 土州屋 さんへ

土州屋

中華そばをいただきました。
土州屋

カツオだしが効いて、なかなか美味でした。満足(^^)


ひろめ市場は、酒飲みにはたまらない場所です!

こんどは人が少ないときにじっくりと飲みに行きたいなぁ。

高知に行ったら、絶対オススメの場所です。


高知県 龍馬だカツオだ高知ツーリング その4 へ続く



ひろめ市場で私と飲みたい方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/66-766dcff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
