


岐阜県 飛騨ツーリング その5


岐阜県 飛騨ツーリング その4 からの続き


飛騨大鍾乳洞ですっかり時間を使いすぎてしまい、宿へと直行。

飛騨古川にある「飛騨古川スペランツァホテル」にチェックイン。

早速バイクを置いて散策することに。


しかし平日の16時過ぎということもあって、あたりはすっかり静かに。

元々ここ飛騨古川は飛騨高山の隣の街で、高山が観光でにぎわってる分

こちらは小さな街のようです。なので平日のこの時間だと、どこも閉店してて

ほとんど見ることができませんでした(>_<)

飛騨古川




しかし人が居ない分写真は撮り放題で綺麗に撮れます(^^)

飛騨古川


飛騨古川


ちょっと観光としては・・・・・と言う感じでした。

お隣の飛騨高山は、観光客相手のお店がたくさんありますからねぇ。



岐阜県 飛騨ツーリング その6 へ続く


突然テンションがあがる次の記事が楽しみな方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

レポートお疲れです。

ガキの頃、富士の氷穴にTシャツで入ると言ったら、親戚のおばさんに怒られたのを覚えています。

あ、俺、母親いないんです。

応援クリックしておきますねww

>>けんさん

けんさん いつもコメントありがとうございますm(__)m

7月のツーリングネタを、まだアップしてます(汗)

あ、僕、父親いないんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/53-caa14ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
