スポンサーサイト



パニアケースホルダー


以前から欲しいなぁ~と思いつつ、

なかなか踏み切れなかったパニアケース計画。

仕事で1万円の賞金をGETしたので、それを元手にして

まずは第一段階のパニアケースホルダーを

Amazonでポチってしまいました(^^)



購入したのはGIVIPL3101

V-strom650のL2用になってるのですが、

私のL3にも付くことは先人の方たちのおかげで確認済みでした。

やっぱりネットって色々な情報が見れて便利です(^^)


もうひとつPLX3101というホルダーもありますが、

こちらはGIVIのサイドボックスV35専用です!

PL3101PLX3101、間違えないように購入しないと。


しかし届いた箱は大きいものの・・・・・

中身はパイプのフレームが3本とボルトとナット4セットのみで

メーカー希望小売価格32,400円って

ちょっと高すぎません???

いや絶対に高い!!!


Amazonで22,450円で買えたけど、それでも高い(T_T)




こちらがノーマル
パニアケースホルダー



で、取り付け後
パニアケースホルダー


※取り付け時の注意

1.タンデムステップを、根元のヘキサゴンボルトのところから

外してしまうこと。

2.仮合わせは、上側(キャリア)からボルトで軽くとめていくこと。

3.本締めも上側からすること。

コレさえ守れば楽勝!(もちろん工具は必要ですよ)




さぁ、あとはケースを買うだけ!

でも予算が・・・ ^_^;



GIVIの製品が高いと思う方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

こんばんわww
さらさら~と2,3ページ拝見しました。
丹後半島は未踏の地なんで新鮮に感じます。

早くトリプルパニアになるといいですねww

勝手にリンクしていきますよぉ~ww

はじめましてwww
けんさんとこからこちらにお邪魔しました。

パニア検討してます、ヤフオクで廉価品探してまっすがなかなか出て来ません。

ホルダーつけると一歩近づきましたね。
(こけた時のガードにもなる・・・すみません縁起でもないこと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/42-5a071ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
