スポンサーサイト



ローダウンリンク


アドベンチャー系のバイクの中では、シート高が低めのVストローム650ですが

174cmながら見事な日本人体形で(>_<)両足の親指の付け根までしか着かない私(涙)

普段は全く問題ないのですが信号待ちで停車したときなどに、道路が「わだち」で不意に低いと焦ります。

その焦った姿は後続のクルマに見られてるわけで・・・


と言うわけでVストローム650では、もはや定番アイテムにさえなってる

ローダウンリンクを取り付けました!


まずはノーマル状態。
写真ど真ん中の、スイングアーム下に見えるシルバーの棒を交換します。
ローダウンリンク


アップのノーマル状態。手前と奥の2本を交換します。
ローダウンリンク


交換後。
ノーマルよりスイングアームが若干上に移動してます。(わかりにくいなぁ)
ローダウンリンク


今日は雨で試走が出来ないので、作業だけで終わりました。

ローダウンリンクを取り付けることで、リンク比や車高が変わります。

様子をみながらセッティングをしていかなければ(^_^;)



日本人体形が残念という方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/33-662c0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
