スポンサーサイト



トップケース


前車のSV400Sでは、ロングツーリングの時にのみ付けていたトップケース。

Vストロームはロングツーリングにふさわしいバイクなので、もちろん今回も取り付けます(^^)


現在持っているトップケースはGIVIのE52(モノキーケース)。

ヘルメットが2つも入るなかなかのサイズで、旅先ではホント重宝してます。


これを取り付けるには純正のキャリアに、GIVIのSR3101 スペシャルラック(モノキーケース用) を

取り付ける必要があります。このSR3101は、Vストロームの2012年式まで対応となっていますが

私の2013年式には問題なく取り付けできました(^^)


これが純正の状態。シートとの一体感と、スマートさがGOOD(^^)v
トップケース


作業工程は省略して、GIVIのラックを取り付けた状態。
純正と比べて見た目が著しく・・・。ダサいよ・・・
トップケース


トップケースを付けた状態。
トップケース


当初はSV400Sの時と同じように、必要な時だけトップケースを付けるつもりだったのですが

ベースラックがダサすぎて(T_T)どうしようか悩み中。

幸いアドベンチャー系のバイクなので、車体が大きくトップケースが似合うから

付けたままにしようかなぁとも考えてます。

でもトップケースが、車体の挙動やハンドリングに大きな影響を与えるようであれば普段は外します。


これでロングツーリングもバッチリ!早く春にならないかなぁ。



私もトップボックス付けてますと言う方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/32-f3c1cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
