スポンサーサイト



兵庫県 熊野の郷


Vストロームの納車以来、なにかと忙しくて全くバイクに乗れてなかった(^^;)

そこで走り納めも兼ねて、今日は兵庫県三田市にある日帰り温泉施設「熊野の郷」へ行ってきました!

熊野の郷

熊野の郷


源泉を引き込んでる浴槽は、なかなかのお湯で良かったです(^.^)

すぐ近くが巨大ベッドタウンなので土日はかなり込み合うのか、

施設から離れたところにも駐車場があったのが気になります。

(ちなみに今日は、すぐ近くの駐車場に止められました)


施設とお湯は気に入ったのですが平日850円(休日950円)は、かなり高いな~(ーー;)



温泉が好きだと言う方は
クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/30-eb9f5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
