


禁煙


今まで何度もチャレンジした禁煙。

若い頃に半年位だけ止めたことはあったけど・・・

気づけば20年以上吸ってます ∑(=゚ω゚=;)


ふとした思い付きと言うか決心で禁煙を決意!

と言っても自力では不可能なので、禁煙外来のある病院へ・・・


で色々と問診された結果、処方されたのが噂に高い「チャンピックス」。

なかなかの副作用があることでも有名。

だってこの薬を作ってるファイザー社は、バイアグラの製造でも有名なので

薬の効きは抜群!でも副作用もキツイかもよって感じかな(^-^;

禁煙

写真の緑の所の薬は、1日目から7日目の分。

キツイ薬なので徐々に体に薬を馴らすのが目的のようで

この7日目までは、タバコを吸っても良いとのこと( ´艸`)

で、青い所の8日目からは完全にタバコを止めるようにとの指示が。

本当は明日からがスタートですが、いつも薬が効きやすい私なので

副作用のことも考えて今晩からスタート!

夜なら何かあっても大丈夫だし、仕事中に気分悪くなるのはマズイので。


夕食後に飲んだけど、ちょっと胸がムカムカしてます(;;;´Д`)



チャンピックス2日目へつづく






| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/3-828152fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
