


大型二輪教習 5日目


大型二輪教習 4日目からのつづき


いよいよ今日と明日で最後(卒検に受かれば)。

気合を入れて行きます!


今日もいつもの教官でした (o^-^o)

まずは9時限目。

一度検定コースを走ったあとで「では今日はハーレーに乗ってみましょう!」

と言うことで・・・

ハーレーダビッドソン・スポーツスター(通称883)に乗ることにw(゚o゚)w

教官に準備して頂いてる間、CB750で自分なりにコースを走り

その後ついに初ハーレーに!!

ハーレーはおろかアメリカンにも乗ったことがないので、

とにかく運転しづらい (^-^;


ところが慣れてくると、1速でもギクシャクせず走れるし運転姿勢も楽!

エンジンの鼓動感もSVとは比べ物にならないくらい、しっかりとある!

いつかはハーレーも「あり」だなと、妙に関心してしまいました。




続いて10時限目。

この時間はシュミレーターを使っての危険予測です。

非常にしっかり危険予測できていると褒められました ヽ(´▽`)/

普段からバイクに乗ってるときは、他人を信用してないので(爆)

本日も無事に終了。



教習が済んだあとに、先日の台風で水害に遭った福知山市大江町に行き

知り合いの家で片付けのお手伝いをしました。

途中で重たいものを運んだ時に、腰が怪しいような気がしたのです。

家に帰ってきても、腰に違和感が・・・ (゚ー゚;

明日は卒検。なんともなければよいのだが。



大型二輪教習 6日目 最終日へつづく










| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/25-95252b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
