


禁煙のご褒美


チャンピックス何日目だ?からのつづき


今日で禁煙をはじめて92日目 (◎´∀`)ノ

吸ってる人を見ると美味しそうだなと思うものの、自分が吸う気には全くならず。

チャンピックス断ちをしてからは、薬が要らなくなったので病院にも行ってません。

病院の方々スミマセン(^-^;


一日一箱吸ってたとして・・・

92日×20本=1840本

92日×440円=40,480円

1840本って凄いなぁ~。一まとめにすると、どれくらいの太さだろう(lll゚Д゚)

40,480円。1ヶ月1万円以上浮いてる( ^ω^ )

最近、小遣いがほとんど減らないのはこのせいだな。

おまけに、太らないように食事のコントロールもしてたせいか

健康診断の結果が全て良好!いや~タバコ辞めてホント良かったッス。


そんな頑張りを見て、優しい奥様から大型二輪の免許取得費用を

出してくれると言うありがたいお言葉が(ρ_;)

と言うわけでお盆明けに入校の手続きを済ませて来ました!


最近、私生活が健康的になってきたなぁ(*^.^*)







| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/20-00bdb1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
