


チャンピックス 何日目だ???



チャンピックス14日目からのつづき



久しぶりの禁煙日記です。

なぜ久しぶりか・・・・





そうです








実は









禁煙は










成功しましたヽ(´▽`)/


以外にもあっさりとやめられ、ここ数日はチャンピックスすら飲んでない!

と言うか先日の通院3回目の時に、薬はほとんど貰ってないのです。

全く吸いたい気持ちにもならないので、お医者さんも「薬は要らないですね(笑)」と

言って気休め分だけしか処方されませんでした。

あとは通院2回だけです。


最近は肌ツヤも良くなって来たような( ̄ー ̄)

いい感じ。いい感じ。

禁煙したい気持ちがある人なら、きっとチャンピックスでやめられると思いますよ。




禁煙のご褒美につづく






| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/17-a546f9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
