スポンサーサイト



岡山県 岡山お城めぐりツーリング その4


岡山県 備中松山城 (岡山ツーリング 1日目 後編)からのつづき


今回宿泊したのは岡山ロイヤルホテル。

岡山市の中心地にあって岡山城からも近く、大変便利な立地です。

しかも最上階の部屋が「わけありアウトレット価格。ノークレームで」になっており

価格の安さに目が眩んで、ここにしてしまいました(^-^;

まぁ安いなりの部屋でしたが、全室Wifiが使えるのはGoodです!



夕食はホテル内のレストランで、2,000円のバイキングを堪能。

OPENが17時だったので、17時過ぎに行ったら誰も居ない。

つまり私が一番。誰も手をつけて無い料理を更に盛り付けるのは良かったのですが

シーンとしていてスタッフの方の視線が ((・(ェ)・;))

豪快に盛り付けることが出来ず、綺麗にこじんまりと盛り付けました。

あぁ、なんて小心者 ε-( ̄ヘ ̄)┌


シェフがその場でステーキを焼いて、小さくカットしているのですが、

シェフと対面になってしまい3切れしか取れませんでした。

だって、お客が私だけなんだもん・・・・・。


そそくさとデザートも食べたら、近くのコンビニへ行ってビールを買って部屋飲み!

さらにホテルの自販機でもビールを購入して飲んでしまいました。


ちなみに3日前から風邪気味で微熱があったにもかかわわらず

今回のツーリングを強行( ̄▽ ̄)

ビール飲んだら調子悪くなって直ぐに寝てしまいました。朝までぐっすり・・・


岡山県 岡山城 (岡山ツーリング 2日目 前編)につづく・・・







スポンサーサイト

| 関西発!へなちょこツーリングブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://yumebanchi2013.blog.fc2.com/tb.php/15-8766232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
